わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオンラウンジで夕方のおやつ

イメージ 1

わし さんです。

富士宮のイオンに来ました。

ここはイオンラウンジのあるお店です。

オーナーズカードを出して入りました。

ドリンクを頂いて、お菓子を1皿頂きました。

富士山の帰りです。

富士宮のイオンでのんびりしていきます。

ラウンジで休憩して、お菓子を食べて、新聞を読んで、ゆっくりしてから買い物ですね。

1階の食品売り場は混んでいました。

空くまでラウンジで待っています。

お菓子の量は少ないけれど、のんびり出来て良いですね。

コーヒーを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕方のおやつ

富士宮のイオンラウンジで食べました。

のんびり出来て良いですね。

わし

わし