わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

握り寿司 華雅

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

握り寿司 華雅

買って来ました。

お寿司大好きです。

握り寿司、美味しいですよね。

お寿司の詰め合わせを買いました。

握り寿司が、8つ、

軍艦巻きが、3つ、

海苔巻が6つ入ったお寿司です。

良い感じですよね。

今日は早起きして富士山新五合目まで行きました。

その帰りです。

緑茶を飲みながら

お醤油を付けて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

握り寿司 華雅

美味しいですね。

わし

わし