わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

キャンピング&RVショー2009

わし さんです。

今日からキャンピング&RVショー2009が始まります。

千葉の幕張メッセです。

もう少し近ければ行きたいです。

新聞によりますと、新しいキャンピングカーがいろいろ出ているみたいです。

バンショプミカミのテントムシの、大きいのが出たらしいです。

テントムシは、軽トラックベースでしたけれど、

大きなテントムシは、トヨタのライトエースベースになっていました。

それも、エレベーティングルーフでボタンで天井が上がるみたいです。

良い感じですね。

実物を見てみたいですね。

ちかくでもやらないかな。

GWに鹿児島に行くときに、バンショップミカミをのぞいてみるのも良いかもしれませんね。

キャンピングカーの雑誌にも乗るかと思います。

いくつかみてみないとね。

わし

わし