わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

RVワゴン キャンピングカー

イメージ 1

わし さんです。

川根温泉に行きました。

そこで足湯に入ってきました。

川根温泉は、道の駅とつながっています。

温泉の駐車場が道の駅みたいです。

そこの駐車場に、RVワゴンというキャンピングカーが来ていました。

RVワゴンは、横浜モーターセールスが作っていたキャンピングカーです。

ハイエースがベースで、屋根を高くしてあります。

2回がベッドになっています。

以前検討したことがありました。

実際に物を見に行って、中を良く見てきました。

RVワゴンが止まっていると、そのときのことを思い出しました。

なかなか良く出来たキャンピングカーですね。

もともとのハイエースからそれほど重量が増えていないので、走りも悪くないみたいです。

川根温泉でRVワゴンをみかけました。

キャンピングカー乗る人は温泉が好きなのですね。

わし

わし