わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

プリウスにワゴン車

わし さんです。

トヨタプリウスにワゴン車が出るみたいです。

来年みたいですけれどね。

ワゴンでリッター30Kmくらいになるみたいです。

どれくらいのワゴンでしょうか?

車高がある程度あれば良さそうですね。

キャンピングカーのベースにできそうな形でしたらば興味あります。

屋根が平らでバンみたいな車でしたら良いですね。

なるべく角ばっていて、曲線が少なくて、屋根が平ら。

ガラスの部分も少ないと良いですね。

最近の車の逆ですので難しいかな。

そういうくるまでしたらば、プリウスのワゴンの屋根を切って、

上にロキシールーフを乗せればよいキャンピングになりそうです。

どんな車になるのか来年が楽しみですね。

そうなれば、プリウスを改造したキャンピングでも、

2階で寝れて、1階は立てるくらいの車になりそうですね。

どんな車が出るのか楽しみですね。

わし

わし