わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

旅先で見かけたキャンピングカー E スピリット

イメージ 1

わし さんです。

旅先でキャンピングカーを見かけました。

E スピリットです。

これは、ロータースRV販売という会社が出しています。

ハイエースベースのキャンピングカーです。

今のモデルの前のモデルみたいですね。

外から見ますと、ハイルーフがベースです。

屋根を上げていますけれど、20cmくらいでしょうか。

屋根を20cm上げるのでしたら、ハイルーフ使うのがもったいなく感じます。

私はノーマルルーフを使った方が効率よさそうに感じます。

現状のモデルは、そうなったみたいです。

このキャンピングカー、普通の1BOXの乗り心地で、車の中で立てるキャンピングカーになっています。

車の中で立てるというのはすごく重要で、中で着替えたり、何かするときも、

立てるか立てないかという違いは大きいですね。

上の部分は、バンクベッドになっていて、ベッド展開すれば、2階でも寝れるようになります。

横浜モーターセールスのRVワゴンと同じジャンルの車ですね。

わし

わし