わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

キャンプ場側からの田貫湖

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

田貫湖の続きです。

キャンプ場側からの田貫湖です。

ボート乗り場が2つあります。

この時期ですので、誰もボートには乗っていません。

釣り人のための釣り場になっちゃっています。

何がつれるのでしょうね。

こっち側は水鳥は少ないです。

ちょっと恐い目をした黒っぽい水鳥が、威張った感じで泳いでいます。

目が恐いですね。

この子にガンを付けられたら恐いですね。

わし さんも恐いです。

水鳥というよりも、目は、ワシみたいですね。

のんびりした湖なのに、こっち側はこの子しかいません。

この子の縄張りなのかもしれませんね。

わし さんの縄張りも欲しいです。

わし

わし