わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 疲れました

イメージ 1

わし さんです。

家に着きました。

疲れました。

今日は河口湖と田貫湖を一周ウォーキングしました。

湖2つのウォーキングです。

足が痛くなってしまいました。

スニーカーを履けば良かったのですけれど。

大丈夫かと思ってクロッグスでウォーキングしてしまいました。

無理がありますよね。

今日は色々会わせて30km は歩いたと思います。

足痛いです。

写真は奥河口湖です。

西湖に近い方ですね。

こっちの河口湖は綺麗ですね。

今日は河口湖と田貫湖を一周ウォーキングしました。

良い運動になりました。

疲れました。

家に着きました。

わし

わし