わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

田貫湖 2周歩きました

イメージ 1

わし さんです。

田貫湖に来ています。

田貫湖は一周3.3kmの遊歩道があります。

2周歩きました。

田貫湖の周りだけで6.6kmですね。

良い運動です。

一周目は霧でかなり涼しかったです。

2週目はキリが晴れてかなり暑くなりました。

富士山はまだ見えません。

その方向は曇っています。

できれば5周したいと考えています。

後3周できるでしょうか。

かなり暑くなってきましたものね。

ゆっくり歩けば大丈夫ですね。

写真は田貫湖です。

湖のお散歩って良いですね。

わし

わし