わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

t田貫湖 到着 一周ウォーキングしてきました

わし さんです。

田貫湖に到着しました。

曇っていて富士山は見えません。

残念です。

早速一周回ってきました。

遊歩道が整備されています。

一周3.3km、お散歩にちょうど良いコースですね。

まず、1周してきました。

5周はしたいと考えています。

小さい湖ですので途中疲れても引き返すのは簡単ですものね。

目標の5周を減らすだけです。

大きな湖でしたらそれが出来ませんものね。

一周目はかなり涼しかったです。

高原ですものね。

田貫湖は遊歩道の途中にトイレがかなりあります。

途中手を洗うのに良いですよね。

顔も洗いたくなるかもしれません。

少し休んだら2周目を歩くつもりです。

今日は涼しいところでたくさん歩きに来ました。

たくさんカロリー消費しませんとね。

がんばります。

わし

わし