わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 疲れました

わし さんです。

家に到着です。

今日は富士山の周りをうろうろしていました。

はじめに新5合目を目指したのですけれど、霧がひどくて前が見えず、

2合目目前で断念しました。

その後、富士山の反対側の河口湖に行きました。

河口湖でお散歩をはじめると、大雨が降ってきました。

車の中で1時間ほど待ちましたけれど諦めて移動しました。

西湖を回って富士山を下りて、田貫湖に行きました。

田貫湖一周ウォーキングをしました。

田貫湖は小さな湖で、一周3.3Kmでした。

ゆっくりお散歩しました。

その後いろいろ回って帰ってきました。

家に到着です。

疲れました。

わし

わし