わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

燃焼テストOK

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

ミクニFFヒーター燃焼テストをしました。

無事に動きました。

まだ使い方がよくわかりません。

燃料の配管をつないで、電気系統をつないで、

下ら車に固定して、

スイッチを入れてみました。

まず動きません。

しばらくして、カチカチカチ

燃料を吸い上げるポンプの音です。

そして点火しました。

FFですので温まるのに時間が掛かります。

それでも、かなりの温風が出るまでになりました。

始めはちょっと調子悪かったですけれどね。

無事に燃焼テストできて良かったです。

これから固定をしなければなりません。

それが大変かな。

がんばらないと。

わし

わし