わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

FFヒーター

イメージ 1

わし さんです。

取り付けたFFヒーターんお画像を出していませんでしたので、写真をUPします。

車の横から排気館が出ているだけですけれどね。

今日は雨ですので、写真が汚いけれどね。

ちょうど、車の中のベッドの足元の下のあたりから排気館が出ています。

にょきっとね。

車の下に排気がたまると危険ですので、車の外側に出しています。

昨日コメントを書いてくれた人が書かれているように、ミクニですので、マフラーはありません。

ベバストのマフラーはどのような形をしているのでしょうね。

FFヒーターの取り付けですけれど、車に穴を開けて、ボルトで固定しました。

吸気は、そのままアルミの吸気管を付けて、

排気は、熱くなるでしょうから、鋳造用のセラミックリボンを巻いてから排気館を付けました。

その上にシリコンシーランとでとめてあります。

セラミックリボンは、かなりの耐熱ですので、こういう場所には良いかと思いました。

鋳造用ですからね。

多少は消音効果がありそうなものを、いろいろ実験して試してみたいと思います。

FFヒーター、ベッドの足元にして良かったです。

頭のほうでしたら大変なことになっていました。

わし

わし