わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

年金問題

わし さんです。

今日もまだ、年金記録は送られてきません。

社会保険庁は何をしているのでしょうか。

2週間、遅くても3週間で送るという話なのに。

1ヶ月以上経過しています。

連絡先も教えてあるのに。

遅れるという連絡もありません。

ちゃんと対処する気持ちはあるのでしょうか。

この感じでは、選挙前には送られてこないのでは?

って感じます。

与党がストップかけているのかもしれません。

念気温に問題が見つかった人が騒いだり、反感を買うのを防ぐために。

対応する気がないのならば、年金ダイヤルなんてやめるべきです。

話し聞くだけで、何もしない。

ひどい話です。

私の年金記録、どうなっているの。

社会保険庁の人が使い込んじゃったんじゃないの?

はやく年金記録送って。

1ヶ月以上待っています。

社会保険庁の言う2週間から3週間というのは、1ヶ月以上より長いのですか?

嫌になります。

わし

わし