わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ETCカードだけ送られてくる

わし さんです。

クレジットカードの更新の時期が来ました。

送られてきたのですけれど昼間は家にいません。

職場に転送してもらいました。

今のクレジットカードの期限は今月末。

当然クレジットカードが送られてきたのかと思いました。

来たのはETCカード。

クレジットカードは入っていませんでした。

期限は今月末。

これから別便で来るのでしょうか?

ETCカードだけでは心配ですよね。

また不在通知が入っているのでしょうか?

昼間いない人としては、配達記録郵便は不便ですよね。

いつも困ります。

クレジットカードが無い方がお金使わなくて良いのかもしれませんけれどね。

無いと困りますよね。

早く来ると良いですね。

わし

わし