わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

恐怖のマネースクエアジャパンのレポート

わし さんです。

今日もマネースクエアジャパンのレポートをプリントしてみました。

いつもそうなのですけれど、まったく恐ろしいレポートです。

ファイル形式はPDFなのですけれど、異常に時間がかかるのです。

読むのはそうでもないのに、プリントしようとすると、ものすごいのです。

今日も、2月22日号のレポートを、3時にプリントアウトしました。

パソコンでの指示ね。

プリントが終わったのは今です。

6:30です。

なんと、3時間半もかかったのです。

たったA4を4枚なのに。

信じられません。

その時によりますけれど、いつもでしたら、2時間くらいでプリントできるのに。

4枚ならね。

どうしてこんなに時間がかかるのでしょう。

何かおかしいです。

マネースクエアジャパンの口座を作ろうと思って、資料請求したのですけれど。

まだ口座を開いていません。

口座作ろうと思うと、この遅さ。

毎月これで迷っちゃうのです。

ここに口座開いて、ちゃんと売買できるのか。

注文出すのにとんでもない時間は掛からないのか。

10月からこんなことしています。

他の会社のPDFではこんな事ありません。

ちゃんと普通のスピードでプリントできます。

なぜかマネースクエアジャパンのレポートの時だけ異常に遅いのです。

今の時代、A4を4枚出すのに3時間半かかるのって信じられません。

プリンターが動き出せばすぐに4枚出てくるのに。

パソコンをタスクマネージャーでみても、重た処理は何もありません。

軽い状態なのです。

どうしてここのレポートだけこんなに時間がかかるのでしょうか。

もしかすると、私を避けているのかもしれませんね。

資料請求したときも、2ヶ月くらい資料が来ませんでした。

催促してそれから2週間くらいかかってやっと来たのです。

私の口座を作られたくないので、資料を送らなかったり、

催促しても2週間かかったり、レポートをすぐにプリントできないようにしているのかもしれませんね。

ここの会社は、上場企業みたいです。

為替の会社で上場しているのは珍しいものね。

それなのに、なんでこんなに遅いのでしょ。

わし さんと縁の無い会社なのかな。

わし

わし