わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ワンセグチューナー 2

わし さんです。

ワンセグチューナーの続きです。

昨日の夜、家でテストしてみました。

家のパソコンにつないで、アンテナをたてて、テストです。

場所によってはまったく反応しません。

なんと、テレビの上が一番良く映ります。

テレビからの電波の漏れかもしれませんね。

実際のところはどうなのでしょう。

テレビの上にアンテナを立てると全局映りました。

家のパソコンには、テレビチューナーも入れてありますので、画質悪いワンセグで見る必要はないのですけれど。

見たい番組が重なった時には良いかもしれませんね。

やっぱり、ノートパソコンで、外で使わないと意味無いのかもしれませんけれど。

わし

わし