わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

コレガの無線LANをエアコンの前で冷やす

わし さんです。

LANと無線LANが壊れてしまいました。

動きません。

コレガと言うメーカーのものです。

今は直接つないでいます。

コレガの無線LANの手前まではちゃんと動いているのです。

パソコン複数台ありますので困りますね。

夏ですので、これがも夏バテかもしれません。

電源やケーブルを外して、エアコンの前に置いています。

冷やしたや治るかもしれませんものね。

今までいろいろなものを使いましたけれど、

動かなくなった場合、冷やしたり、しばらく休ませると動くようになるものが少なくありません。

CSチューナーなんて3日くらい休ませると治ってしまいますものね。

これがもそれを期待しています。

少し休ませただけでは動きませんでした。

冷房で冷やせば期待が持てますね。

はじめは冷蔵庫も考えましたけれど、食べ物の中には入れたくありませんシネ。

しばらくコレガニハ涼しい環境で休んでもらうことになりました。

その後は動いて欲しいですね。

わし

わし