わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマホのテレビがよく見えない

わし さんです。

スマートフォンワンセグが付いています。

あまり使わないのですけれどね。

理由は、良く見えないのです。

街中では見えるのですけれど、ちょっと郊外に行くともう見れません。

画質も良くありません。

いくらワンセグと言っても画質が悪すぎます。

パソコンにワンセグチューナー付けた画質と違いすぎるのです。

もし、ちゃんと見れれば便利なのですけれどね。

3インチくらいのスマホですので画面が小さいので綺麗に見えないとおかしいですよね。

私のスマホにはアンテナ端子もありませんのでアンテナもつけられません。

それで良く入らないのかもしれません。

GWの旅行にもスマホを持って行ったのですけれど、なかなかテレビを見ることは出来ませんでした。

ニュースが見れたらと思ったのですけれどね。

私のスマホワンセグは、まともに使えたものではありません。

他の人のスマホはどうなのでしょうね。

スマホについているワンセグはおまけみたいなものですので仕方ないのでしょうか。

それとも、私が使っているスマホだけ特別悪いのかもしれませんね。

わし

わし