わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日はコロナのワクチンの日 怖いです

わし さんです。

今日はコロナのワクチンの日です。

怖いですね。

医療従事者枠でちょっと早めに順番が回ってきました。

ファイザーのワクチンです。

ワクチンを打つべきかかなり迷いました。

たとえコロナにかかっても、

なんとかなりそうですものね。

実績のないメッセンジャーRNAワクチンを打つほどのものかと言うことですよね。

コロナにかかっても、パルスオキシメーターでモニターして、

数値が下がったらあ酸素吸入して、

救急車を呼べば、病院のベッドは空いていれば助かりますものね。

それ以外にも、

5-アミノレブリン酸リン酸塩、クエン酸第一鉄ナトリウムも飲んでいますのでね。

身体の中にコロナウイルスが入ってもあまり増えないのです。

ワクチンを打つべきか迷えます。

ギリギリで断ることは出来るのですけれど。

対外的にはワクチンを打たないとまずいですよね。

コロナのワクチン怖いです。

腕が上がらなくなった人もいるみたいです。

今日の11時からなのです。

わし

わし