わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

コロナワクチン打ったところが痛い

f:id:wassi_3:20210420180908j:plain

わし さんです。

今日はコロナワクチンを打ちに行きました。

医療従事者枠です。

注射を打ったときはあっけないほど何も感じませんでした。

あまり痛くもありませんでした。

注射を打ってから6時間ほどした頃から痛くなって来ました。

注射を打った肩が痛いです。

肩の周りが広範囲に痛いです。

困りました。

これがコロナワクチンの副反応と言うものなのでしょうか?

段々痛いところが広がってきます。

コロナワクチン恐るべし。

 

わし

わし