わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

藤枝パーキングエリアはトイレがリサイクルの水で色が付いていました

f:id:wassi_3:20201123170335j:plain

わし さんです。

写真は、新東名高速道路の藤枝パーキングエリアです。

ここではトイレに入りました。

流す水はリとの水と書かれていました。

ちょっと茶色みを帯びた水でした。

ちょっと怖いですね。

ウォシュレットの水は大丈夫でしょうか?

普通、ウォシュレットの水って流す水と同じですよね?

心配なのでウォシュレットは使いませんでした。

ちょっと茶色いリサイクルの水って、人の排泄物が混ざっていそうで怖いですね。

ウォシュレットの水は大丈夫でしょうか?

本当に心配です。

藤枝パーキングエリアのイメージがちょっと悪くなってしまいました。

ウォシュレットの水もリサイクルの水なら嫌ですよね。

わし

わし