わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

北陸自動車道のすごく小さなパーキングエリア

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

先週の事ですけれど、北陸自動車道を走りました。

その時に時間調整に寄ったパーキングエリアがあります。

高岡パーキングエリアです。

すごく小さなパーキングエリアでした。

今まで見た中で、一番小さなパーキングアリアでした。

車が数台止められるスペースと、自動販売機が2台。

それ以外はトイレがあるだけでした。

あまりにも小ささに驚きました。

これこそ本来のパーキングエリアって感じですね。

大きなパーキングエリアですt、サービスエリアと変わらないようなところもありますからね。

こんなに小さなパーキングエリアでしたけれどトイレにはウォシュレットが付いていました。

それも驚きですね。

高岡の近くのサービスエリアには、ウォシュレット無いところもありましたので。

小さいけれど、トイレの設備は良いサービスエリアなのですね。

今まで見た中で一番小さなパーキングエリアでした。

記念撮影もしてきました。

わし

わし