わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

浜松サービスエリアは 中心地から離れすぎています

f:id:wassi_3:20201123165118j:plain

わし さんです。

写真は、浜松サービスエリアです。

高速道路のサービスエリアは外に出られる所があります。

浜松にちょっと寄ってみたいと思いました。

残念なことに中心地からかな離れています。

数年前までは浜松じゃなかったところかもしれません。

確かに浜松ですけれどね。

かなり北の方でした。

外に出てみたかったのに残念です。

新東名は全体的に北側を通っていますものね。

空いているサービスエリアでのんびり出来ました。

サービスエリアですものね。

わし

わし