わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

新東名高速道路 新清水パーキングエリア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わし さんです。

東名高速道路を走っています。

新清水パーキングエリアが見えてきました。

ここにはいる予定です。

満車と書かれています。

開通したばかりの日曜日ですものね。

みんな見に来るのでしょうね。

私もその一人ですけれど。

道路は空いているのにパーキングはいっぱいですね。

4月4日開通の看板がまだ出ています。

せっかくですので看板の前で記念写真を撮りました。

ここのパーキングエリアは一般道からも入れるみたいですね。

最近はこういうの増えていますね。

パーキングエリアを一回りして出発です。

わし

わし