わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

脚のダメージがだいぶ回復

わし さんです。

ここ2週間くらい打撲による身体の痛みに苦しんできました。

山のサイクリングの下りでコケてしまったのです。

ひどい道でした。

急な下りの道に水が流れていて、

泥がたまって苔が生えていたのです。

自転車ではたまりません。

コケてしまいました。

身体の左側にダメージを受けました。

2週間で、膝以外はだいぶ回復しました。

とくに脚の回復が素晴らしいです。

内出血で色が変わっていたのですけれど、

色はほぼ抜けました。

膝が痛いのはまだ治りませんけれどね。

自転車はコケるときついですね。

MTB で山でコケるのでしたらたいした事無いけれどね。

舗装路の下りでコケるのはキツかったです。

脚痛いのは嫌ですものね。

 

わし

わし