わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山のサイクリング下りでコケて左側打撲

わし さんです。

今日は山にサイクリングに行きました。

平地から、標高750mの山頂まで登りました。

行きの道は良い道でした。

帰りに近道を発見しました。

5kmは近くなりそうです。

ただ、舗装されていません。

心配ですね。

下り出すと道はどんどん荒れてきました。

地割れみたいな大きな溝が沢山出現しましいた。

すでに200m位、下ったところです。

今更引き返したくはありません。

もう登りたくないからです。

もう行くしかないのです。

さらに下っていくと、

標高450mの辺りでした。

急に舗装された道になりました。

ところが、水が流れているのです。

泥もたまっています。

極めつけが、道に苔が生えていました。

前輪が滑ってしまいました。

コントロール不能になりコケてしまいました。

身体の左側にダメージです。

眼鏡が曲がって顔面に少し食い込みました。

腕も打撲と擦り傷、

足も打撲と擦り傷です。

ジーパンも切れました。

切れていないところからは血が滲んでいます。

痛いです。

なんとか家までたどり着きました。

身体が痛いです。

シャワー浴びるのが大変そうです。

料理作る気力もありません。

困りました。

 

わし

わし