わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

賤機山ウォーキング 蚊に刺されて断念

わし さんです。

賤機山ウォーキングに来ました。

上方向に100mは登りました。

蚊が多いです。

ウォーキングのつもりでしたのに藪の中みたいな道です。

賤機山は標高250m位の山です。

なのでハイキングでなくてウォーキングのつもりでした。

低い山の尾根を七キロ位歩く予定でした。

蚊に刺されて断念しました。

蚊がいっぱいいました。

いっせいに寄って来るのです。

怖いですね。

私は藪の中は、ダメなのです。

蚊もダメです。

刺されて痒いです。

あわてて引き返して来ました。

賤機山ウォーキング 蚊に刺されて断念

残念です。

わし

わし