わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

発煙筒が期限切れ

f:id:wassi_3:20200909194047j:plain

わし さんです。

明日のユーザー車検の準備をしています。

発煙筒に問題発生です。

有効期限が切れていました。

なんと、2016.6 と書いてあります。

4年以上前に切れていました。

前回の車検ではどうしたのでしょうね。

検査官の見落としかもしれませんね。

発煙筒は、まだ一度も使った経験がありません。

必要なのかな?

車検、落ちると困るのでとりあえず、揃えないと行けません。

すっかり暗くなりました。

後は出来ることがあまりありません。

心配なのは、左右のブーツが切れていないかです。

ドライブシャフトや操舵用のブーツが出ていればダメですものね。

ブーツが切れていないと良いですね。

わし

わし