わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ユーザー車検

わし さんです。

今日はユーザー車検に行きます。

といっても私の車ではありません。

お友達の車の車検です。

安く済ませるためにユーザー車検をするのでその付き添いです。

車検は自分でしますと安く済みますものね。

と言っても検査は全て検査官がしてくれますものね。

書類を書いて、車検のラインに入るくらいですけれどね。

昨日車検の予約をしておきました。

ネットで予約できますので便利ですよね。

一応、ドライブシャフトブーツが切れていない確認だけしておきました。

ランプが切れていない確認もね。

ほかの部分は検査してもらえば分かる事。

検査官任せですよね。

うまく通ると良いですね。

わし

わし