わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

中止になった 藤祭り に行きました。

f:id:wassi_3:20200510122647j:plain

わし さんです。

写真は、中止になった藤祭りの藤の花です。

綺麗ですね。

実際に行ったのは、ゴールデンウイーク中でした。

毎年見に行っている藤祭りです。

今年はコロナの影響もあって中止でした。

お祭りは中止でも、藤の花は咲きますものね。

祭りを主催していた町は、

駐車場を封鎖して、

警備員を出して駐車場を守っていました。

路上駐車もさせないように警備していました。

ところが、地元の人にはウエルカムでした。

自転車の駐輪場を増設していたのです。

それがわかりましたので、私も自転車で行きました。

けっこう遠いのですけれどね。

自転車で峠を越えるのは大変です。

まだ筋肉痛で苦しんでいます。

藤はコロナに負けずに綺麗に咲いていました。

藤祭り、良かったです。

わし

わし