わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

木蓮のお祭り

わし さんです。

木蓮のお祭りがあるみたいです。

150本の木蓮が咲くお寺で木蓮が見頃みたいです。

日曜日ですのでお祭りがあるようです。

花は来週の方が満開に近いのかも知れません。

見に行ってみたいですね。

駐車場がちょっとしかないみたいです。

行くべきか迷ってしまいますね。

木蓮の花、大きくて綺麗ですよね。

たくさん咲き乱れているのを見てみたいですね。

車止められるのか心配ですけれど行ってみます。

山あいの小さなお寺です。

止められなければ諦める事になるのですけれどね。

木蓮のお祭りに出発です。

わし

わし