わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サイクリング70km 家に到着疲れました。

f:id:wassi_3:20200505203718j:plain

わし さんです。

午後からサイクリングに行きました。

道の駅富士まで行きました。

道の駅なのに、自転車で行きました。

そういうのもありですよね。

道の駅、去年行ったときと比べて、新しくなっていました。

残念ながら自転車で利用するには的さない道の駅になってしまいました。

綺麗になってしまったのです。

車で利用するには良いのですけれどね。

残念なことに水場が無くなってしまったのです。

外に水道がないと自転車には辛いですよね。

水道はトイレのなかにしかありませんでした。

去年はサイクリングしていて熱中症になったときにここの道の駅の外の水道で助かりました。

頭からじゃぶじゃぶ水を被ることが出来たのです。

それはもうできない感じです。

外に水道がないと無理ですものね。

残念です。

道の駅のですので、熱中症になった人のことなんて考えませんものね。

サイクリング、家に到着疲れました。

わし

わし