わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

藤祭り に行きました

イメージ 1

わし さんです。

藤の花の季節ですね。

藤祭りに行きました。

藤の花綺麗ですよね。

今年は去年よりもちょっと遅い感じです。

去年は今頃藤の花がすごくのびていました。

それでも藤棚は藤の花でいっぱいです。

藤の花綺麗ですよね。

藤祭りがはじまったからでしょうか、

市の公園なのに駐車場が500もかかりました。

普段は無料なのにね。

駐車場代では無くて、協力金と書かれていましたけれど。

藤の花が多いからでしょうか、

すごく良い香りがしました。

お散歩するのに良いですよね。

藤棚がすごくたくさんある公園でした。

藤祭り、とっても良かったです。

わし

わし