わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河川敷の土手登りで真後ろにひっくり返る

f:id:wassi_3:20191121153422j:plain

わし さんです。

今日はお仕事お休みです。

川にMTB で走りに行きました。

河川敷を走るのは楽しいですものね。

下に降りる道もあるのですけれど、これは、MTB 

土手を直接降りませんとね。

気持ち良く土手を下って絵走り回りました。

帰りも土手を直接登りませんとね。

いつもは斜めに昇ります。

でも今日は何故か真っ直ぐ登り降りしたあとがありました。

誰かが真っ直ぐ登り降りしたのですね。

ようし

私もと思ってしまいました。

魔が差したのでしょうね。

土手を真上に登りだしました。

真ん中くらいまで行きました。

自転車のサスペンションが沈んで伸びたとき、

真後ろにひっくり返ってしまいました。

ビックリしました。

はじめての経験です。

角度的にはひっくり返らないと思っていました。

サスペンションが悪さをしました。

自転車で真後ろにひっくり返りました。

はじめての経験です。

ビックリしました。

ひっくり返っても草が這えていましたので身体にダメージはありません。

ちょっとだけ足に内出血が出来たくらいでした。

痛いですけれどね。

河川敷の土手登りで真後ろにひっくり返りました。

ビックリしました。

 

わし

わし