わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ツナマヨコーン ピッザ

イメージ 1

わし さんです。

今日のやつは

ツナマヨコーン ピッザ

スーパーの休憩スペースで食べました。

ピッザ大好きです。

ツナマヨもコーンも美味しいですよね。

買い物に行ったついでに食べました。

ピッザ美味しいですよね。

ついつい食べたくなりますよね。

ツナマヨコーン ピッザ おやつに食べました。

緑茶を飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ツナマヨコーン ピッザ

美味しいですね。

わし

わし