わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ユニバーサルチャージャー スマホのバッテリー充電できました

イメージ 1

わし さんです。

ユニバーサルチャージャーを買いました。

色々充電出来るか試しています。

届いてすぐにデジカメ用と携帯用のバッテリーを充電してみました。

それからスマホのバッテリーも充電できました。

ユニバーサルチャージャーは写真の様に端子が2つしかありません。

T端子が無いのです。

温度管理はしない充電いたいです。

600mAでの充電です。

ちょっと心配ですね。

スマホの電源を切ってバッテリーを取り出して充電しました。

ちょっと時間がかかりましたけれど充電できました。

予備のバッテリーを充電して取り替えて使うのに良さそうですね。

わし

わし