わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマホバッテリーに使える ユニバーサルチャージャー 買いました

イメージ 1

わし さんです。

ユニバーサルチャージャーを買いました。

スマホリチウムイオンバッテリーに使える充電器です。

ユニバーサルですので色々な機種に使えます。

携帯のバッテリー、デジカメのバッテリー、スマホ用に使えます。

とりあえず、携帯とデジカメのバッテリーを充電してみました。

うまく充電できました。

ケーブルから充電するよりも早い感じです。

充電端子は左右に動きますのでほとんどのバッテリーに対応しています。

ただ、T端子はありません。

スマホのバッテリーにはついていますよね。

温度センサーは見ていないと言う事ですね。

そこが不安ですね。

中国製ですけれど安かったので良いことにします。

耐久性はわかりませんけれど、良いものを買った感じですね。

わし

わし