わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマホ用 マクロレンズ 買いました

イメージ 1

わし さんです。

スマホ用のマクロレンズを買いました。

マクロのコンバージョンレンズです。

デジカメにマクロは付いていますし、

スマホのカメラにもマクロ付いていますのでこういうレンズは必要ないと考えていました。

それでもマクロレンズをつけると、更に大きく撮れるみたいです。

試してみたくなりますよね。

私は普段タブレットを使っていますので、

このマクロレンズタブレットで使う予定です。

ブログ書くにはスマホは小さすぎますものね。

タブレットのサイズは欲しいのです。

マクロレンズ、いろいろ試してみませんとね。

スマホマクロレンズ 買いました。

しばらく遊べそうですね。

わし

わし