わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

以前使っていたスマホの方がこのタブレットよりもカメラが良い

わし さんです。

タブレットをメインに使っています。

タブレットに付いているカメラ、画質に不満があります。

以前使っていたスマホの方がカメラが良いのです。

このタブレット、カメラは500万画素です。

以前使っていたスマホは、1300万画素です。

だいぶ差がありますよね。

色々な面でこのタブレットには不満があります。

オクタルコアなのにね。

あまり速くないのです。

スマホよりもタブレットの方が薄いのでカメラは良いもの使えないのかも知れませんね。

オールマイティーなものは無いのかも知れませんね。

わし

わし