わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマホ用 マクロレンズ の拡大写真

イメージ 1

わし さんです。

スマホ用のマクロレンズを買いました。

コンバージョンレンズです。

スマホに挟んで使うタイプです。

袋から出して写真撮ってみました。

マクロレンズタブレットのカメラで録りました。

タブレットのカメラのマクロの一番近づける所で撮りました。

普通はこんなものですよね。

タブレットのカメラでなくて、スマホのカメラはもう少し良いみたいです。

マクロもスマホのカメラのマクロはもっと近くのものが撮れるみたいです。

タブレットはカメラが弱いのかもしれませんね。

普段一番よく使うのがタブレットですので、

タブレットが使いやすくなるのが良いですね。

これからこのマクロレンズ、活躍しそうですね。

楽しみですね。

わし

わし