わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

古いスマホではviber使えませんでした

わし さんです。

電話アプリ viberで固定携帯に無料通話ができるらしいので、

試すことになりました。

初めて使うviberですので行きなり今使っているスマホにいれるのは抵抗がありました。

以前使っていた古いスマホに入れることに。

残念なことに途中までしか入りませんでした。

ブラウザーが対応していないみたいです。

アンドロイドのバージョン2.3.5でした。

かなり古いアンドロイドです。

simは抜いて、

wi-fiで使っているスマホです。

もう少し新しいものでないと無理かもしれませんね。

バージョン2.3.5では古すぎました。

バージョン4以降のスマホにで再チャレンジです。

動くと良いですね。

わし

わし