わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

電話アプリ viberで家の固定携帯に無料通話がでました

わし さんです。

電話アプリ viberをスマホにいれました。

無料通話ができると言う話を聞きました。

無料でしたら試してみたいですよね。

雨しに古いスマホにviberをいれました。

今回のスマホは、バージョン4.0.3です。

このバージョンではviberがちゃんと入りました。

ためしに家の固定電話にかけてみますと、

無料で通話ができました。

クレジットの登録をしていませんので、5分までの通話ですけれどね。

十分ですね。

朝になったらお友だちの携帯にもかけてみる予定です。

viberの無料通話はいつまででしょうね。

ずっと続くと良いですね。

わし

わし