わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

電話アプリ viberで固定携帯に無料通話ができるらしい

わし さんです。

viberと言うアプリがあります。

電話のアプリです。

スカイプやラインみたいなアプリです。

スカイプやラインとの違いは、今、無料で固定電話や携帯電話に通話できるらしいのです。

以前、スカイプではスカイプOUTを使って固定電話に電話していました。

大分前の話ですけれど、ユーロ建てでスカイプのクレジットを購入しました。

同じようなことがviberでもできるみたいですけれど、

今は無料で通話できるみたいなのです。

無料は良いですよね。

viber OUT と言うのでしょうか?

試してみる必要がありますね。

マイナーなアプリですので使ったことありませんでした。

本当に固定や携帯に無料でかけられるのでしたら素晴らしいですね。

ためしにスマホにいれてみます。

これから試します。

わし

わし