わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミニトマト アイコ 一つ赤くなりました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ミニトマト アイコです。

当初、イエローアイコの苗を買ったのですけれど、

生ってみたら赤かったのです。

苗やさんが間違えたみたいです。

今晩は1ち抱け赤くなりました。

写真ではもう一つも赤く見えるのですけれど、

実際は食べるのに適した赤さのミニトマトは一つだけでした。

一つ、収穫しました。

アイコは寝室側のベランダで水耕栽培しています。

ミニトマトの木はかなり大きくなりました。

すでに身長を越えています。

こんな時間でもベランダに出ますとトマトの木の青臭い臭いがするのです。

トマトの青臭い臭い、よいものですね。

集合住宅の二階のべらだにいることを忘れさせてくれます。

どこかの畑にいる気持ちになるのですよね。

アイコは一つだけの収穫ですけれど、満足です。

こんな時間なのにね。

ミニトマト アイコ

沢山なって欲しいですね。

わし

わし