わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト アイコ 10個収穫できました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ミニトマトアイコです。

ベランダでの栽培です。

今日は10個収穫しました。

しばらく収穫できなかったのですけれど、

続けて収穫できそうです。

続々と赤くなってきました。

一度に10個の収穫は嬉しいですね。

アイコでは過去最高です。

これで今年採れたのは、31個になりました。

アイコはミニトマトの中では大きいのでペースが遅いです。

採れたミニトマト、さっそく頂きました。

美味しいですね。

水耕栽培ミニトマト アイコ 10個収穫できました。

嬉しいですね。

わし

わし