わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミニトマトアイコ 1日楽しんで一つ収穫しました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ミニトマトアイコです。

朝から色付いたアイコが一つ生っていました。

ベランダでの栽培です。

窓を開けて1日眺めていました。

赤くなったミニトマトがベランダに生っているのは良いですよね。

1日眺めていました楽しみました。

そして収穫しました。

明日になると落ちてしまうかもしれませんものね。

完熟ですね。

一つだけですけれど収穫しました。

美味しくいただきました。

完熟は美味しいですものね。

アイコはこれで11個になりました。

今年の目標は2000個です。

頑張って欲しいですね。

わし

わし