わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ジャッキが壊れて車が上がりません

わし さんです。

車の車検準備のために点検をしています。

車のしたの方をチェックするためにジャッキを出しました。

ジャッキ使うのは1年ぶりです。

とろこが、ジャッキがダメなのです。

車が上がりません。

どうしたのでしょうか。

いくらカクカク押しても上がりません。

去年使ったときは上がったのにね。

ジャッキって壊れるのですね。

ちょっと見た感じ、壊れないもののように感じますよね。

車が上がらないと困りました。

車検は迫っています。

12月15日までなのです。

できれば今度の木曜日に車検したいのです。

ジャッキが動かないなんて思いもしませんでした。

なんとかしませんとね。

車検までに点検がんばります。

わし

わし