わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パソコンは使いやすい

わし さんです。

今夜はパソコン使っています。

パソコンは使いやすいですね。

キーボードが良いですよね。

昼間はタブレットを使っていました。

タブレットは難しいですね。

キー入力が大変ですよね。

パソコンの何倍も時間がかかってしまいます。

やっぱりキーボードがよいのでしょうね。

タブレット用の良いキーボードは無いでしょうか?

ブルートースでないと無理ですね。

問題は、キーの大きさと配列です。

タブレット用は英語配列のものが多いのですよね。

それと、キーボードの大きさが小さいですよね。

さらに言うと、キーボードのストロークとかいろいろ不満があるのですよね。

未だタブレット用のキーボードは買っていません。

検索に使うにはタブレットのグーグルの音声認識は良いですよね。

検索に限ってはパソコンよりもタブレットの方が使いやすい感じです。

タブレット用の使いやすいキーボードが欲しいです。

わし

わし