わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

おろしハンバーグ弁当

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

おろしハンバーグ弁当

買ってきました。

ハンバーグに大根おろしのかかったお弁当です。

今日は早い夕食です。

いつもは11時頃なのにね。

この時間の夕食は私にしてはかなり早いです。

今晩は露天風呂に長時間入ることになりました。

夕食を早めに済ませるのはお風呂に行くためです。

今からですと4時間は入れますものね。

おろしハンバーグ弁当夕食に食べました。

冷たい緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

おろしハンバーグ弁当

美味しいですね。

わし

わし